HOME>お知らせ一覧>公益財団法人 明治安田厚生事業団職員のテレワーク・時差出勤実施のお知らせ お知らせ 2020年4月9日 公益財団法人 明治安田厚生事業団職員のテレワーク・時差出勤実施のお知らせ 公益財団法人 明治安田厚生事業団におきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、職員のテレワーク・時差出勤を 実施しております。 ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。 実施期間:4月9日~5月25日 お知らせ一覧へ
公益財団法人 明治安田厚生事業団職員のテレワーク・時差出勤実施のお知らせ 公益財団法人 明治安田厚生事業団におきましては、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、職員のテレワーク・時差出勤を 実施しております。 ご理解のほど、よろしくお願い申しあげます。 実施期間:4月9日~5月25日